PICT公開

一次閉鎖していたPICTの方、再公開いたしました。

ひとまずバグっていた部分含めて全作品をアップロードしなおしまして、一応こちらの環境では全体的に問題なく表示されているのですが、もしまたバグが頻発するようでしたらサイト移転も考えています。あまりサイトの方も管理が出来ていない状態ですので、もっとお手軽な形にできればいいんですが…。

ついでに古い作品はごそっと下げちゃいました。大雑把に2015年以前のものは削除したのですが、pixivの方にはほとんど残っていると思いますので、もしご覧になりたい方はお手数ですがそちらへお願いいたします。今までありがとうございました。

 

また師匠関係のページも消しました。こちらについては本当に更新できていなかったのと、今後も更新しないだろうなという気持ちがあったためです。もし見てくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

 

あとABOUTページも分けておく意味あるのかと思い、TOPと統合しました。

もし返信を要するご連絡がございましたらメールフォームからお願いいたします。