2022/03/30

大変お久しぶりの更新になってしまいました。暮です。

サイトの方を倉庫化し、今後の更新は停止しようと考えています。
まだ訪問くださる方もいらっしゃるようですので、現在掲載している作品については残しておこうと思います。

加えて、以前募集していたイラスト・漫画のリクエストに関しまして。
暇ができたら…時間ができたら…とずいぶん長い間更新できず、ただただ放置しているだけという状態になっていたので、もう諦めるべきだと結論づけました。
なので残りのリクエスト分に関しましてはこれで終了ということにさせていただきたく思います。
自分で可能な範囲を見誤り、安請け合いをしてしまったこと大変反省しております。
もし今もお待ちいただいている方がいらっしゃるようでしたらお詫びいたします。本当に申し訳ありません。

倉庫化に当たりweb拍手の方も外させていただきました。
そもそもこのweb拍手のサービス自体が長い間管理されていないようで、このまま使い続けるのも…というのも理由のひとつです。
今まで拍手を送ってくださった方、メッセージをくれた方、本当にありがとうございました。