コミックス発売しました。

f:id:kracica:20191229013804j:plain

 

お久しぶりでございます。暮です。

 

まずはよつもじ、いよいよコミックスが発売となりました。やったー。

12/25というクリスマスど真ん中の発売です。

書店特典や描きおろしなんかも頑張っておりますのでどうぞよしなに。

(四日も過ぎていることから目を逸らしつつ)

詳細は以下リンクより。

【drap公式HP】

http://drap.coremagazine.co.jp/news/10117

 

またコミックス発売記念にインタビューもしていただきました。

二人についてのあれやこれやや、私個人の趣向まで、赤裸々に語ってるような語ってないような。お時間ある時にでも読んでいただけましたら嬉しいです。

【インタビュページ】

https://comicomi-studio.com/special/c_kure_interview/

 

さらにさらに、サイン会まで開催していただくことになりました。

遥か昔に、サイン会におののく先生の小ネタ漫画を描いたような気がするんですが、よもや自分がその立場になるとは…。ともあれ貴重な機会を頂けて有難いです。

HMV&BOOKS SHIBUYA様にて来年1/11開催予定です。

よければぜひ、ご参加いただけたら嬉しく思います。

詳細は以下より。

https://www.hmv.co.jp/store/event/40771/

 

告知関係はtwitterの方が早いかと思いますので、よければそちらをご覧ください。

連載の方も、前回はお休みをいただいてしまいましたが、次回1月更新分は掲載されると思います。されるはず…です。

 

そして気づけば年の瀬。

なかなか更新もできず、頂いたメッセージにすらも目を通すことが出来ず申し訳ありません…。感想など送ってくださった方、いつも本当にありがとうございます。

なんというか、一年が本当にあっという間ですね。

私個人としては2019年、私生活でも世間的にもしんどいことが多いな…という、ちょっとネガティブな年ではありました。

とはいえ、おおよそ10年前に生み出した二人が、ついにコミックスにまでなるという、そう思えばなんだかとても感慨深い年になったように思います。

買ってくださった皆様が、「いいものを読んだ」と、そう思っていただけるものになっていますようにと、そう願うばかりです。

 

それでは本年は本当にありがとうございました。よいお年を。