f:id:kracica:20190803140738p:plain

 

よつもじ10話目更新されております。

前回からの続きのお話、どうぞよろしくお願いいたします。

 

drap.coremagazine.co.jp/news/248

 

7月中はなんだか今年の夏は涼しいなぁ…などと思っていたら、8月入っていきなり襲い来る猛暑。

熱すぎです。暑いじゃなくて熱い。

暑気もそうですが、どうにも世間は気が滅入るようなニュースばかり続いて、それにあてられたのかなんなのか私自身もかなりポンコツ気味になっちゃっています。

 

癒しを求めてぼんやりしていましたら、最近『よゐこチャンネル』というものを知りまして、なんとなく見てたら妙にハマってしまいました。芸人のよゐこのお二人がyoutubeでやってる生配信の番組です。

基本的によゐこが毎回夜食作ってくだらないことをするというゆるい放送なんですが、二人が仲良いのでめちゃくちゃ癒されます。

あまりにもゆるいので時々放送事故感はあるものの個人的にはおすすめです。

 

拍手でコメントくださった方有難うございます。

お気遣いのメッセージもとても嬉しいです…。励みになります。