PICT一時閉鎖

先日に引き続き、PICTの方で画像表示不具合があるとご報告をいただきました。ご連絡くださった方ありがとうございます。

また、ご報告いただいた中には、こちらでは確認できない不具合もございましたので、閲覧環境によって見え方に差が出来てしまっているのかもしれません。

現在、すぐに対応することが難しいため、PICTの方を一時閉鎖させていただきました。

ひとまず後日全作品アップロードし直して様子を見ますが、サイト全体を丸々作り直した方がいいかなぁ…と思っています。まだ未定ですが、より運営の楽なブログサイトのような形も考え中です。あと、あまりにも古い作品は、個人的に見返していて辛いので流石にそろそろ下げようと思います。(pixivの方には残しておきますが)

 

一昨年暮れあたりからほとんど更新が出来ておらず、リクエストもずっとほったらかしになってしまっていて、見に来てくださっている方には誠に申し訳ありません。

 

不具合につきましてはなるべく早めに対応いたしますので、お待ちいただけましたら幸いです。